行政書士tomoのブログ ~2012年度合格 独立開業を目指します!~

2012年度の行政書士試験に一発合格しました!次は社労士試験合格を目指し勉強中です!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あと5ヶ月 を切りました 

ここから早そうですね。
もっともっと勉強しなければ!と思いつつ、
先月よりノロノロ勉強しています。

30分問題を解いて、
分からなかった問題の解説を読んで、
ポイントに線を引く。
それでおしまい。

もっと覚えることもあるし、
知識を定着させないと。。。

今の時期が一番だれる時なのかもしれませんね。
何となく、そんな気がします。

よし、気を引き締めて、
あと1時間勉強します!


励みになります♪
↓↓↓
にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 1    CM: 2   

コメント

気合い、入れ直すぞ!!

tomoさん、お久しぶりです。

私も、だれて来ています。
実は体調をくずして、入院、手術になるかもしれないので、余計勉強に集中できないでいます。
でも受かる人は、きっとこんなことを理由にしたりしないのでしょうね。
復習も遅れてますが、気合いを入れ直して頑張りますφ(..)

はるちん #6PEyRN0o | URL | 2012/06/14 07:01 | edit

Re: 気合い、入れ直すぞ!!

体、大丈夫ですか?
無理しないで、休むときはゆっくり休んでくださいね。
講師が言っていましたよ。
勉強がしたくない、思ったように進まない時が絶対に来るって。
そんなときは気晴らしするのもいいし、
ちょっと休憩して、また気を取り直して頑張ればいいって。
そこで止めたり、諦めたりしないでくださいって。
まさに今のことなのかなーと思ったり、
この先もっとイヤだーって思うのかなーと思ったり、、、。
どっちにしても、諦めず、休憩取りながら頑張りましょう!
お大事にね。

tomo #- | URL | 2012/06/14 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyoseishoshitomo.blog.fc2.com/tb.php/89-d4e1f810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あと5ヶ月 を切りました】

ここから早そうですね。もっともっと勉強しなければ!と思いつつ、先月よりノロノロ勉強しています。30分問題を解いて、分からなかった問題の解説を読んで、ポイントに線を引く。そ

まとめwoネタ速neo | 2012/06/18 21:53

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

