行政書士tomoのブログ ~2012年度合格 独立開業を目指します!~

2012年度の行政書士試験に一発合格しました!次は社労士試験合格を目指し勉強中です!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

GW7日目 新東名を走る 

まあまあ混んでいましたが、
話題の新東名を走り、
新しいSAのドッグランで、
ワンコの喜ぶ顔を見ることが出来ました♪

昨日までの大雨が嘘のようなお天気で、
日頃の行いが良かったのかな~と、
自画自賛の車内でした。

もともとインドアなので、
せっかくだから、あっちのSAにも寄って、、、とか、
もう少し足を伸ばせば、あんな所にも行ける、、、などという
欲が出ることもなく、
予定していた道を、予定通りに走る、それで満足して帰って来ました。

ゆっくり出来たので、
1時間半くらい勉強して寝ます。

明日も朝から勉強の予定です。

9連休とは言っても、
本当にあっという間ですね。
あと2日は、仕事のことを考えないようにして、
このまま充実した時間を過ごしたいと思います!


そうそう、
「ツレがうつになりまして」を読みました。
うつ病は、会社では身近な話題なので、とても興味深く読めました。
難しいけど、
周りが理解してくれる世の中になれば、
もっとうつ病は少なくなるんじゃないかなと思います。



励みになります♪
↓↓↓
にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyoseishoshitomo.blog.fc2.com/tb.php/75-f49c9956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

