行政書士tomoのブログ ~2012年度合格 独立開業を目指します!~

2012年度の行政書士試験に一発合格しました!次は社労士試験合格を目指し勉強中です!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ランチ勉、潰れる 

今日のランチは、違う部署の人からのお誘いがあり、
久々にのんびりお喋りランチになりました。
ランチ勉は潰れたけど、
たまにはこういうのも大事なんだろうな~と。

仕事はかなり忙しく、今日も残業でした。
その後、ラーメン食べに行かない?と、また魔の誘いが、、、。

バスタブでトレーニング問題を始めたのですが、
睡魔に勝てず、、、
今日は10問くらい解いて寝ることになりそうです。

空腹は最大のミカタ、でしたっけ?
(たぶん違うけど、、、)
勉強するには、空腹に限ります。

明日は小さなパンをかじりながら、
今日の分まで集中してランチ勉したいと思います!


↓↓↓ 励みになります 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 3   

コメント

あの頃を思い出しました

tomoさん、こんにちは(^^)
勉強時間をつくるのって学生とはちがって社会人だとなかなか難しいですよね。私ももとは会社員だったのでとても共感できる記事でした。今、半日のアルバイト生活です。この生活にも慣れてしまい、近頃中だるみ気味で(汗)。
tomoさんを見習ってもう一度気持ちをひきしめようと思います(^^)!

tomi #YHvqo8XU | URL | 2012/04/18 09:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/18 13:17 | edit

Re: あの頃を思い出しました

コメントありがとうございます!
私もだいぶ昔に半日アルバイト生活をしたことがありますが、
その頃はホントにやる気がなくて、
今、こんなに勉強にはまってるなんて、嘘みたいです。
モチベーションて、何に影響されるかわかりません。
私もコメントを励みにますます頑張りますね!!

tomo #- | URL | 2012/04/18 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyoseishoshitomo.blog.fc2.com/tb.php/60-9a1ee7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

