行政書士tomoのブログ ~2012年度合格 独立開業を目指します!~

2012年度の行政書士試験に一発合格しました!次は社労士試験合格を目指し勉強中です!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

部屋の模様替え 

土日は無料実務家セミナーと合格祝賀会に参加し、
今日は計画休暇で一日ゆっくりしました。

本当は、遅れている社労士の勉強を頑張るはずでしたが、
何だか疲れがドット出てしまい、
以前からやりたいと思っていた、部屋の模様替えをしました。

模様替えという程でもないのですが、
ソファを机のすぐ後ろへ移動し、
今までソファがあった場所で、ストレッチが出来るようにしたいなと、、、。
ヨガマットも丸めたままなので、
ちょっと体を動かす時間を作りたいですね。。。

昨日の祝賀会は、キレイな女性が多かったので、
姿勢だけでもマネしたい、、、なんて、思ってしまいました。
ストレッチって、大切みたいですし。

机のすぐ後ろにソファって、ちょっと変ですが、
考えてみると、机とソファって同時に使うことはないし、
皮のソファのせいか、あまり座らないんですよね。


room20130218


励みになります♪
↓↓↓
にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 4   

コメント

お久しぶりです。

勉強がかなりできそうなお部屋ですね。
すごく綺麗でまるでホテルの一室のようです。

つかさ #- | URL | 2013/02/19 02:00 | edit

素敵なお部屋ですね
いいなぁ~

チェアは、もしかしてハーマンミラーでは!?

joco #- | URL | 2013/02/19 14:26 | edit

Re: タイトルなし

つかささん、ありがとうございます。
時々ブログを拝見させていただいています。
お互い合格目指して頑張りましょう~。

ホテルの一室とは、嬉しいお言葉。
そんな風にしたいなーと思い、工夫したのですが、
何故かワイワイしたフードコートの方が、勉強がはかどるのです。。。

tomo #- | URL | 2013/02/20 17:56 | edit

Re: タイトルなし

jocoさん、コメントありがとうございます。
そうです、ミラチェアです。
社長になるぞ!という気持ちで、3年前に購入しました。^^;
夢を叶えたいですね~

tomo #- | URL | 2013/02/20 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyoseishoshitomo.blog.fc2.com/tb.php/202-3264df68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

