行政書士tomoのブログ ~2012年度合格 独立開業を目指します!~

2012年度の行政書士試験に一発合格しました!次は社労士試験合格を目指し勉強中です!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

カリスマ講師にお礼を言いに行きました♪ 

本日は、カリスマ講師のクラスの合格祝賀会に参加して来ました。

オプション講座と模試の利用だけだったので、
私なんかが参加していいのだろうか、、、と、
かなり緊張しつつ会場へ向かったのですが、
カリスマ講師もスタッフの方も、とても温かく仲間に入れてくれました。

また、集まった合格者の方々も、とてもいい方ばかりでした。
今後のお話しを聞いたり、名刺交換をしたり、
同じ試験で合格した方とお知り合いになれるのは、本当に嬉しいことです。

みんなで撮った写真、いただけると嬉しいな~。


励みになります♪
↓↓↓
にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 6   

コメント

 コンバンハm(_ _ )m
あれ?そう言う「記念写真」的な物は、HPとかから
DLとか出来ないンすか?(この間のO-原のは出来ましたヨね?)
 
 後、そう言えば。。。この間の2日の会の時、水道橋のWEBの
先生が一所懸命、女子同士を紹介していましたヨ。。。私の同じテーブル
の、某北陸県出身の子も色々な地域の子達に紹介されていましたヨ
(^_^;)

Fっコ(ネコ吉のしもべ) #UnkRCjKU | URL | 2013/02/12 20:42 | edit

お久しぶりです。

こんばんは。試験前にコメントさせていただいた者です。
一発合格おめでとうございます!しかも既に次のステップへと進まれて、本当に尊敬します!
法令択一はtomoさんと全く同じ点数でしたが記述と一般知識でこけて、残念ながらH24は不合格に終わってしまいました。今は予備校に通わず勉強しています。
ただ…やはりモチベーションは上がらず、ペースはこれで良いのかと迷いがいっぱいです^^;
二度目の予備校を検討していますので、オススメがあればおしえて下さいm(__)m

おかっぱ #- | URL | 2013/02/13 23:43 | edit

Re: タイトルなし

Fっコさん、
DLのこと、すっかり忘れていました!
すでに期限切れだったのですが、、、
集合写真はダウンロードできました!
おしえていただき、ありがとうございます♪

tomo #- | URL | 2013/02/17 11:49 | edit

Re: お久しぶりです。

おかっぱさん、コメントありがとうございます。
独学はキツイですよね。
私も今、社労士をWebで勉強していますが、
初めだけでも通学にすればよかったなーと、ちょっと後悔しています。
通学は学校の場所選びもあると思いますが、
もし都内への通学が問題ないようでしたら、
私は、LECの横溝先生(池袋)がお勧めです。
先生の好みも人によって分かれると思いますが、
分かり易くて厳しいのが好きな場合は、合うと思います。
どの学校も体験入学を実施しているので、色々参加してみるのもお勧めです。

tomo #- | URL | 2013/02/17 11:58 | edit

Re:お久しぶりです。

私は関西にいるので横溝先生は難しいですね…ということで、LECの通信+通学にしてみました!

実は先日講義を体験し、ここでがんばろうと決めていました。
とにかく悩む時間がもったいないので踏み出したいと思います。ありがとうございました!

おかっぱ #- | URL | 2013/02/18 11:01 | edit

Re: Re:お久しぶりです。

関西だったんですね!
頭にまったくなかったです、、、すみません。
個人的に、西好きです。
親戚が兵庫で司法書士をやっているので、
いつかはそっちで暮らしてみたいなー、なんて思っています。

もう2月ですもんね。
通信&通学、頑張ってください!

tomo #- | URL | 2013/02/20 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyoseishoshitomo.blog.fc2.com/tb.php/199-5ced7875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

