行政書士tomoのブログ ~2012年度合格 独立開業を目指します!~

2012年度の行政書士試験に一発合格しました!次は社労士試験合格を目指し勉強中です!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

いよいよ明日は、、、 

行政書士試験の合格発表も、いよいよ明日ですね。
今ひとつよく分かっていないのですが、
明日は、「行政書士試験研究センター」のページに、
合格者の受検番号が掲載されるのでしょうか?

仕事の合間に見れるのか、
夕方まで色々入っているので、その後確認となるのか、、、
ドキドキです。

会社の上司、同僚などにも話しているので、
「あれ?合格発表もうすぐじゃない?」などと、
先週は色んな人から聞かれました。
人づてに聞いている人もいるので、
え、社長も部長から聞いて知ってるんだ!(汗)
なんていう一幕もありました。

まあ、私の歴史の1つとして、
結果がどうであれ、周りの皆さんには報告するつもりです。

合格報告が出来たら嬉しいですよね、、、。
何とかそうなることを祈るばかりです。
もう、それしか出来ないですからね。

今は社労士の勉強に集中したいのですが、
予定よりも遅れる毎日で、
もっと気を引き締めなくては!!と反省中です。

こんなに良い天気の日曜日ですが、
今日はしっかり勉強します!!

励みになります♪
↓↓↓
にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

コメント

明日ですね。

いよ々、明日ですね。。。
そうです、明日(確か午前9時頃)にセンターのHP
に合格者の番号が一斉にUPされます。
待ち望んでいた筈なのですが、恐い気持ちも。。。。。
お互い、番号があるといいですね(^_^;)

Fっコ(ネコ吉のしもべ) #MZPT0JiE | URL | 2013/01/27 17:33 | edit

Re: 明日ですね。

おしえていただき、ありがとうございました!
お陰で当日受験番号を確認し、ホッとすることができました。
Fっこさんはどうでしたか?
番号があったと信じています!

tomo #- | URL | 2013/01/30 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyoseishoshitomo.blog.fc2.com/tb.php/190-a6d47d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

