行政書士tomoのブログ ~2012年度合格 独立開業を目指します!~

2012年度の行政書士試験に一発合格しました!次は社労士試験合格を目指し勉強中です!!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

スキマ学習中心に 

昨日の会社のイベントは大盛況に幕を閉じ、
夕方からは懇親会で名刺交換に、人脈作り、
今日はそのレポート作成をしながら、
午前中はスタッフのTOEICテストを実施し、
その後、2つのオフィスで、スタッフ7名と個々に面談してきました。

忙しい~

移動中の電車の中では年金法の講義を1.6倍速で聞き、
昼休みは会議室で復習問題を解き、
そんなスキマ学習で、ゆっくり進んでいます。

明日もかなり忙しそうです。
でも、
今の仕事も必ず未来につながると信じ、
とにかく自分の持つ力を最大限発揮出来るよう頑張ります!

今日もスタッフの愚痴をたくさん聞いたけど、
評価は後からついてくるものなんだよなー、
言われたことをやるのは当たり前で、一歩先をやって驚かせないと、
なかなか人より先には行けないんだよなー、
という言葉は、ぐっと飲み込みました。
たぶん、そんな言葉を聞きたくて愚痴っているのではないと思うから、、、。

さ、
カードで厚生年金法の確認をしてから寝ようっと。
明日もスキマを見つけて問題解きます!


励みになります♪
↓↓↓
にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村


category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyoseishoshitomo.blog.fc2.com/tb.php/189-1c425f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

