行政書士tomoのブログ ~2012年度合格 独立開業を目指します!~

2012年度の行政書士試験に一発合格しました!次は社労士試験合格を目指し勉強中です!!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

明日、頑張って来ます!! 

いよいよ明日は試験本番です!
ずっと風邪っぽくて薬を飲んでいたのですが、
夜になって、だいぶいい感じになってきました。
今日はさっさと寝て、
明日早起きして、最後の確認をしようと思います。

今日は合格鉛筆もゲットし、
(横溝先生、ステキな最終講座をありがとうございました!!)
気持ちはかなり上がっています。
ここまで来たのだし、自分を信じたいと思います。

これまでの温かいコメント、
(最近のコメントには返信できてなくて申し訳ありません!)
それから、メールまでいただき、
応援してくださっている方々には、本当に感謝の気持ちで一杯です。

明日は、この感謝の気持ちを胸に、精一杯戦って来ます!

そしてこれを読んでくださっている同じ受検生のみなさま、
明日は合格点目指してお互い頑張りましょう♪


励みになります♪
↓↓↓
にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: 未分類

TB: 0    CM: 4   

コメント

No title

TOMOちん ガンガレ!

みみんが #- | URL | 2012/11/11 03:07 | edit

beyond 180

試験始まりましたね。基準点を超えることを祈念しております。
行政書士No.1ブログの威光を借りて,もうひとつ。
法政大学で受験している某大学法学部の甥っ子のY君もがんばれ!

名無しM #smuSrNJk | URL | 2012/11/11 13:06 | edit

Re: No title

ありがとうございます!!
パワーいただきました♪

tomo #- | URL | 2012/11/12 19:36 | edit

Re: beyond 180

Mさん、ありがとうございます!
beyond180できたでしょうか。。。
そして、甥っ子のY君、いかがでしたか?
お互い、合格発表が待ち遠しいですね。
学生のうちに受検、、、頭が下がります。

tomo #- | URL | 2012/11/12 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyoseishoshitomo.blog.fc2.com/tb.php/161-f2a813d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

