行政書士tomoのブログ ~2012年度合格 独立開業を目指します!~

2012年度の行政書士試験に一発合格しました!次は社労士試験合格を目指し勉強中です!!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

年金法 15回(最終回)修了! 

年金法の15回分が、ようやく修了しました。

テキスト400ページ、
資料50枚、
復習ノート37冊、
テスト(選択1問+択一10問)7回が完了。

これに、3冊の全体復習ノートと答練2回で完了です。

なかなかのボリュームです。

この土日で全体の復習をして、答練を終わらせ、
次の健康保険法に移ります。

明日は午後から、都内の無料セミナーに出かける予定なので、
今日頑張っておきたいところです。

とは言え、
あと1時間したら、ネイルに行きます。
時々、一旦やめようかとか、自分でやろうかとか、迷いますが、
やっぱり爪は毎日目に入るものなので、
気合いを入れる意味でも、続けたいと思います。


この子のお散歩もね~♪
ハッチ20130223



励みになります♪
↓↓↓
にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村


category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

