行政書士tomoのブログ ~2012年度合格 独立開業を目指します!~

2012年度の行政書士試験に一発合格しました!次は社労士試験合格を目指し勉強中です!!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

上司に呼ばれる 

今年の目標管理の資格の部分には、
行政書士受検と書いてあります。
TOEICを受検している時に、
何故か毎年目標をクリアできたので、
思い切って書いてみました。

中間フォローの時期となり、
上司もそのことを思い出したようです。

「そう言えば、行政書士の試験って受けるの?」
今日の午後、上司に呼ばれて聞かれました。

「はい。難しくて凹んでます」
そう答えました。

すると、
「そりゃそうだよ。あれってさ、基礎知識もない人が受かる試験じゃないでしょ。
仕事に関係ある社労士だったらまだ分かるけど、、、ね。
そう言えば、昼休みも勉強してるんだねー。
まあ、応援してるから。
結果は言わなくていいからね」

「はい、頑張ります(苦笑)」

何だったんだろう、あの時間。
これも一種のドリームブレーカーかしら?

まあ、気にしないけど。。。

結果がどうであれ、会社は辞めようと思っているし、、、。



民法からちょっと離れ気味だったので、過去問をやりました。
過去問をやりながら、キーワードを覚えて行くしかないかなと思います。


励みになります♪
↓↓↓
にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: 未分類

TB: 0    CM: 6   

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

